ここから本文です

何ヵ月前は82kgでした。ところが、さっき測ると92.6kgでした。炭水化物を減らした...

sak********さん

2017/12/1915:49:28

何ヵ月前は82kgでした。ところが、さっき測ると92.6kgでした。炭水化物を減らしたり、腹筋をしたり、していますが、減りません。どうしたらよいでしょうか?

補足炭水化物(というより糖質)を減らして、朝食と昼食の炭水化物を減らし、夕食はサラダのみにすれば痩せますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2013:36:50

随分増えたな、おい。
炭水化物を減らしたことにより脳・体が饑餓状態と捉え、吸収力が抜群に良くなったのでは?

それにしてもどうやったらそうなるんだ?
10㎏増って。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/1917:29:10

先ずは炭水化物を1ヶ月減らしてみましょう。ご飯を1日100gとする。

o_o********さん

2017/12/1916:49:18

何ヵ月前って具体的に何か月前なのでしょうか?

ちょっと漠然とし過ぎてて、ご自分の体重管理や体重の推移なども全く把握されていないのかな?と伺えます。

体重管理や把握ができていないという事は、当然食事の管理や生活習慣の管理も杜撰で行っていないのでは?と推測できますがそのあたりどうなのかといったところですね。

何となくの感覚で、適当にやっている結果が現在の結果かなと思いますので、まず基本的な生活習慣の把握。食生活で何をどれだけ食べたのかの把握をされる事をお薦めしますよ。

炭水化物を減らしたって具体的に何グラムから何グラムに減らしたのかというのも把握されてはいないのかなと思いますが、どうでしょうか。