ここから本文です

ディストピアができたのはいつですか

アバター

ID非公開さん

2017/12/1916:00:12

ディストピアができたのはいつですか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/12/2013:40:19

中世暗黒時代はディストピアと言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2017/12/1922:07:16

1870年ごろから世界に広まった言葉です。それまではディストピアという概念の言葉はありませんでした。