ここから本文です

洋式トイレで質問します。 そろそろ節水型トイレに買い替えたいのですがTOTOとINA...

pos********さん

2017/12/1921:04:08

洋式トイレで質問します。
そろそろ節水型トイレに買い替えたいのですがTOTOとINAXではどちらが好きですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/12/1922:27:57

業界では、基本TOTOです

INAX=LIXILは車業界で言えば日産です

質問した人からのコメント

2017/12/24 09:36:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/12/2200:44:20

節水型は使用する水が少なくなるのですが、下水配管の状態によっては詰まりますので状況を見極めてから大丈夫ならにした方がいいですよ、、節水なら止水栓を絞って給水の勢いを弱めれば出来ます、、

kak********さん

2017/12/2121:34:20

TOTOです。
INAXはLIXILに合併してからは今一つ。

nor********さん

2017/12/2121:00:17

TOTOですね!長持ちしますし!