ID非公開

2017/12/19 21:26

22回答

薄毛専門美容院「メンズウィル」に初めて行きたいと思っています。 まず、メンズウィルに行ったことがある方の感想があればお聞きしたいです。また行きたいと思いましたか?

ヘアスタイル | コスメ、美容281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私も投稿者様の様に、以前薄毛で悩んでいました。 そこで、色々な育毛剤やシャンプーを使いましたが なかなか効果が現れる商品に出会えませんでした。 総額6万円使いました。 ですが、知恵袋で相談してみてブブカを進められ これが本当に最後と思い使ってみたら数か月後に やっと効果が現れました。 これは凄い!!と思います。 この育毛剤の良い所はアルコールを 使っていないのでヒリヒリせず使いやすい 所です。 今では、手放せなくなっています。 下記ブログにその当時の色々な事を 記載しています自信を持って オススメ致します。 http://ikumou4627.seesaa.net/ ※基本情報ですが、大体の育毛剤にはアルコールが入っていますので 刺激が強いです。注意してください。 薄毛専門美容院は高額ですので上記を一度試してみるのも良いかもしれません。