ここから本文です

京都の舞妓体験花魁体験とかって年齢制限はないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1921:28:45

京都の舞妓体験花魁体験とかって年齢制限はないんですか?

してみたいんですけど高校生です!

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/12/2212:09:27

舞妓さんはまだしも、花魁って娼婦の事ですよ( ̄▽ ̄;)

ソープランドで体験して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/12/2001:06:53

確か、修学旅行生プランがあるお店も探せばあったはず。それだと、学生価格になるからだいぶお得だった気がします。
お店の名前まではわからないです。

ecu********さん

2017/12/1922:06:55

年齢制限はないと思います。

楽しんで来てくださいね。(^。^)/

muk********さん

2017/12/1921:54:34

ないと思います。
子供からおばあちゃんまでいますよ。
中には男性でやる人もいるそうです。
ただ高校生にとっては高いのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/12/1921:42:56

年齢制限は聞いたことがありませんので,大丈夫でしょう.