ここから本文です

質問お願いします

com********さん

2017/12/1923:44:02

質問お願いします

ピセアプンゲンストウヒが欲しいと思ってるのですが広島の気候でも育てられますか?

あとホプシーのような綺麗な色で育てやすいのってありますか?解る方、宜しくお願いします

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2017/12/2015:25:48

>ピセアプンゲンストウヒ・・・広島の気候でも育てられますか?
comettoemiさん

沖縄でも育ちましたよ、一応は。
ただ、寒冷地で見るような美しいブルーの色は、
真冬でも乗りませんでした、残念ながら・^^;

広島なら十分、イケると思います・^^v/

ファットアルバートとかもオススメ(^^♪
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82...

こちらは↓10月に北海道で写したホプシーです・^^v/

>ピセアプンゲンストウヒ・・・広島の気候でも育てられますか?
comettoemiさん...

  • 質問者

    com********さん

    2017/12/2015:37:14

    ありがとうございます(*≧∀≦*)ファットアルバートも育てやすいと書いてあったので気になっていました‼️でもホプシーより白くならないっていうので迷っています(涙)他にもいいのがあるかなと思いω

    写真凄いですね(゜O゜;

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/23 10:08:00

ありがとうございました(^^)見積り頼んで考えてみようとおもいます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽいさんさん

2017/12/2012:56:31

なぜ危険ドラッグwww

回答じゃなくてすみません^^;

eas********さん

2017/12/1923:47:23

危険ドラッグ?やめた方がいいよ。