ここから本文です

ベトナム料理で、フォー以外で何があるんですか?

xrx********さん

2017/12/2000:04:21

ベトナム料理で、フォー以外で何があるんですか?

補足東京で美味しい店教えてください

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2000:18:31

めん料理以外なら
バインミー
生春巻
あげ春巻き
ミーサオクヮ
サップクヮ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ug. hammerさん

2017/12/2109:15:12

焼き飯"コムザン"も美味しいですし、焼きそば"ミーサオ"もあります。
オススメは牛肉入り焼き春雨麺"ミエンサオボー"です。

確かにベトナム料理は味が単調で日本人には物足りないかもしれませんね。
私はベトナムでよくピザを食べに行きますよ(笑)(^_^)ゞ

焼き飯"コムザン"も美味しいですし、焼きそば"ミーサオ"もあります。...

ミッキーさん

2017/12/2022:59:31

ベトナムの家庭料理は、日本の家庭料理に近いです。

外国人から日本食を見たら、寿司、天ぷら、うどん。って感じでイマイチ、バラエティーに欠けるように感じるでしょ。

ベトナム料理だって、色々あります。

boa********さん

2017/12/2011:10:18

生春巻き。

can 628さん

2017/12/2008:59:48

あげ春巻き

卵料理で パリパリしてもやしの入ってるもの。

サトウキビにさかなのすり身が巻き付いてて 葉っぱで 包んで食べるもの

2017/12/2001:21:13

主食は米ですから
豆腐
納豆
焼き・煮魚
肉類
それぞれ味・食感は日本とは相違あります