ここから本文です

ドクターXシーズン5最終回で大門先生が倒れてみんなで運ぶときに蛭間院長が妨害し...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2002:05:45

ドクターXシーズン5最終回で大門先生が倒れてみんなで運ぶときに蛭間院長が妨害した時に、鳥井先生の一言でみんなが「御意」と言って運んでいましたが鳥井先生が言った言葉の意味が分かりません。どなたかなんて言っ

たのかとその言葉の意味を教えて下さい。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2017/12/2308:05:05

海老 院長内神田会長の術語管理は
猪 我々できちんとやります
鳥 行きなさい

>なんて言ったのか
行きなさい
>その言葉の意味
一刻の猶予もならないからここは我々に任せて大門を手術室に運んでオペをしろ。内神田の術後管理も蛭間の逆鱗も俺たちが引き受ける。医者としてやるべきことをやれ。大門を殺すな。

BAは最初の方へ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「御意 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2017/12/2015:27:35

ドクターX関連_鳥井のセリフ_
行きなさい!