ここから本文です

おすすめの少女漫画、恋愛漫画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2002:33:51

おすすめの少女漫画、恋愛漫画を教えてください。

至急ですので、コイン付けさせていただきます
絵柄が好み&話が面白いなと思ったマンガがあった方の回答にベストアンサー付けさせていただきます。
たくさん出してくださると嬉しいです

少女漫画、恋愛漫画をなにか読みたいなぁとは思ってるんですが、なかなか読みたい!ってものが見つからずにいて、とても困っています。

絵柄が綺麗で、話もしっかりしているものがいいです。よろしくお願いします。

好きな漫画は、『理想的ボーイフレンド』『ホリミヤ』『春待つ僕ら』『君は春に目を醒ます』『会長はメイド様』『つばさとホタル。』『コレットは死ぬことにした』です。

男の子がイケメン設定なものが大好きです。
ですが、先生との恋愛とか社会人との恋愛とか年の差の恋愛は苦手です。(先輩と後輩は大好きです)

最新刊まで読んだ漫画は
・ホリミヤ
・理想的ボーイフレンド
・春待つ僕ら
・君は春に目を醒ます
・会長はメイド様
・つばさとホタル
・コレットは死ぬことにした
・なまいきざかり。
・魔女くんと私
・アオハライド
・ロマンチカクロック
・青葉くんに聞きたいこと
・ショートケーキケーキ
・真夜中のステラリウム
・年下の男の子
・きゅっと結んで、スキ
・うそカノ
・ReReハロ
・あのコの、トリコ。
・これは愛じゃないので、よろしく
・きらめきのライオンボーイ
・思い、思われ、ふり、ふられ
・君がいなきゃダメって言って
・君はオレが好きだって言ったらどんな顔をするだろう
・きみはかわいい女の子
・同級生に恋した
・サイレント·キス
・きみとユリイカ
・熱愛プリンス
・ママレードボーイ
・初恋はじめました
・胸が鳴るのは君のせい

補足男の子がイケメン設定
歳の差が少ないもの
古くないもの
絵が綺麗なもの
でお願いします。よろしくお願いします

閲覧数:
986
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/12/2006:43:15

「恋わずらいのエリー」
「ふしぎの国の有栖川さん」
「セキララにキス」
「ハツハル」
「地球のおわりは恋のはじまり」完結
「ラストゲーム」完結
「神木兄弟おことわり」完結
「私たちには壁がある」完結
はどうですか?
どれも男の子はイケメンモテまくり設定です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/24 01:32:36

早速、「地球のおわりは恋のはじまり」「神木兄弟おことわり」「ハツ*ハル」読みました!とても面白かったです!
次は「恋わずらいのエリー」を読もうと思います!タイプなものを集めてくださりありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

en_********さん

2017/12/2116:09:51

高嶺の花なら落ちてこい!!
地球の終わりは恋のはじまり
ひよ恋

などどうでしょうか?

www********さん

編集あり2017/12/2103:52:00

捏造トラップ
神のみぞ知るセカイ

saa********さん

2017/12/2101:38:33

私たちには壁がある。(全7巻)
こじ恋(現在1巻)
たらんたランタ(全2巻)
唇にキミの色(全2巻)
まいりました、先輩(現在3巻)
放課後、恋した(現在2巻)


作画が綺麗なものと、年の差が少ない作品を選びました。

個人的には 椿町ロンリープラネット が大好きなのですが、年の差があるので
今回はNGですね(^_^;)

sok********さん

2017/12/2100:29:10

●ストロボエッジ
アオハライド作者の前の作品。こちらの方が好きという人も多い。

●のだめカンタービレ
アニメ化映画化されただけはあって面白いです。

●紅茶王子
現在続編連載中です。前半はファンタジー学園ものですが後半シリアス路線になって行く。

●赤髪の白雪姫
こちらもアニメ化されてるだけはあってストーリーはしっかりしてます。
絵も綺麗です。

●月の子
ちょっとだけ古い作品ですが名作。今風の絵では無いですが綺麗です。SFファンタジー。

mim********さん

2017/12/2006:06:29

となりの怪物くん
(イケメンとイケメンに懐かれた無愛想な女の子のお話です。すれ違い等の要素もあります)

幸福喫茶3丁目
(喫茶店でのほのぼのコメディ有りの笑える少女漫画です)

俺様ティーチャー
(元ヤンなのを隠したい女の子がギャグ要素満載にがんばる学園ものです)

等はいかがでしょうか
お話はどれもしっかりしていますし、上2つに関しては完結済みです