ここから本文です

年明けで仮想通貨暴落ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2002:57:56

年明けで仮想通貨暴落ありますか?

閲覧数:
1,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2017/12/2003:00:19

ロスカットされなきゃ、まだプラス期待値高いよね。
下がると思うけどどうせ上がるから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2003:00:50

    今買うのはやめた方がいいですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zah********さん

2017/12/2003:08:52

現在日本では仮想通貨イコール、ビットコインと思われているようですが、何百種類の仮想通貨があり、暴騰しているのはビットコインだけで、他の仮想通貨はそこまで値上がりしていません。じわじわ上がりつつありますが。

ビットコインに関して言えば、最近の上昇は急カーブを描いていますので、いつピークを迎えてもおかしくない状態にあると言えます。

株でも住宅価格でも上昇するときも、下降するときもピークに向かう直前が一番そのカーブが鋭角になります。そして同様の角度で逆向けに下降、或いは上昇します。