ここから本文です

① つくばEXP~小田急を『千住京成クロス』~日比谷線三ノ輪~上野駅東口~京成上野...

山中 雅和さん

2017/12/2003:39:43

つくばEXP~小田急を『千住京成クロス』~日比谷線三ノ輪~上野駅東口~京成上野銀座線合流~千代田線湯島クロス~ 本郷3丁目~南北線後楽園~飯田橋東南~目白通り江戸川橋~江戸川公園~目白台~雑司ケ

谷~『目白高田馬場学習院跡新西武循環副都心』~東中野~代田橋~豪徳寺経由結んでしまうのは駄目ですか?

尚.学習院は永田町移転.国会は『府中江戸馬場』に移転します。藤沢~湘南台~新藤沢副都心(厚木 基地跡)~相模大塚~中央林間~町田~はるひ野~府中江戸馬場国会~中国分寺~新小平クロス~
新西秋津~北朝霞~西浦和~武蔵浦和~南浦和~川口~赤羽~南赤羽クロス~池袋~『目白・高田馬場学習院跡新西武循環副都心』~新宿~渋谷~自由が丘~多摩川~武蔵小杉~綱島~新羽~北新横浜~新横浜~横浜~岸根公園~東白楽~東神奈川~横浜~桜木町~関内~石川町~山手~
根岸~磯子~新杉田~洋光台~港南台~本郷台~大船~藤沢と江戸府中大環状線を設置します。

新幹線も新藤沢分岐~町田~府中江戸馬場国会~拝島~鶴ヶ島I/C駅~熊谷リニア新国際空港と
結びます。『直線12本トンネルで伊吹野国際空港まで18分』・・栃木県野木町まで延伸?・・ ・ ・・ ・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/12/2011:14:38

とても良いと思います。

• 質問者

山中 雅和さん

2017/12/2014:04:24

御回答、感謝。ねっ、多少お金はかかりますがコスト10倍
    パフォーマンス100倍。・・日本社会が改革刷新.情報公開。

① 国立競技場喜び勇んでいの一番に潰したり森利権政治??

良い工事、一杯すれば、ゼネコンも儲かり、消費者旅行者

も安全快適みんな幸せ。池袋~高田馬場学習院早稲田本郷

永田町も空き地=>永田町は国民海外からの旅行者学習院

東京都議会も築地問題など・・小さい.小さい.小さ過ぎる。

②『小池都知事』というよりも『小池東京上場シティーCEO』

米国でもシティーマネージャー制度が動いているようです

(ミシガン州グランズラピッド市=故フォード大統領地元)

③林文子横浜市長も凄い国際派!一層の事山梨神奈川三多摩

西埼玉統合上場会社CEO?・・『ポスト安倍?』改元を期

に第三次安倍内閣へ備え充電期入り?東京上野ライン乗入

引込み線工事でTXP東京延伸済み(つくば~東京既に直結)

本当は.技術的に問題多いかもしれません・・深謝、再拝

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/20 15:57:41

技術的実現性漠然としていますが少なくともコスト/パフォーマンス上は

肯定的嘗て無い事です『新幹線台車亀裂やリニア中央新幹線談合疑惑?』

それではどうすれば良い?大きな工事益々困難?事態は流動的で素人の

私には良く分かりません所詮夢物語?が、始めに言葉ありき実は世界は

資金バブルでビットコイン=金地金相場ライバル?良い夢物語は膨らま

せて置きたいものです合掌

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2008:41:15

なんと楽しそうな妄想でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる