ここから本文です

FGOでのフレンドガチャでたまった鯖どうしていますか?宝具MAXにして売りますか?...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2010:27:53

FGOでのフレンドガチャでたまった鯖どうしていますか?宝具MAXにして売りますか?それともそのまま売りますか?

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/12/2010:50:20

6体目以降はすぐに売る、わざわざ宝具maxにしてから売る意味は無いし。

  • dan********さん

    2017/12/2010:58:16

    宝具max一体作ったら他は売るか作らずにすぐ売るかって話か、とりあえず宝具maxは作っておく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuaさん

編集あり2017/12/2012:16:52

皆さんと同じように1体宝具Lv.を5にしたら6体目以降はそのまま売却しています。
自分はLv.上げの微調整には★1、★2の種火を用いるので微調整にはあまり使いませんね。

mkx********さん

2017/12/2011:30:49

星2以下は売らずに種火調整に使ってる
どうせ売っても手間かかるだけで足しにならんしね

tou********さん

2017/12/2010:29:51

6体目以降を売る
宝具5にしたのを売ってどうすんだよって話。