ここから本文です

春秋航空日本の来年中旬以降の予約が出来ません。なぜですか?

sea********さん

2017/12/2015:40:58

春秋航空日本の来年中旬以降の予約が出来ません。なぜですか?

閲覧数:
962
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2217:19:21

どうやら国の認可が未だに下りていないようです。
というより、春秋航空日本が申請を出してもいないのだとか。
成田発着路線は認可が下りないと販売ができません。

国際線は来月中旬以降も販売があります。

  • chi********さん

    2017/12/2312:49:20

    新千歳線以外は認可が下りたようで、販売開始となりました。
    新千歳線は認可が下りておらず、販売は先送りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「春秋航空」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/12/2018:31:59

機材や乗務員のやり繰りを始め運航予定が決まっていない可能性があります。
いつまで予約できるかは航空会社の決めることですから予約できるようになってからどうぞ。

shi********さん

2017/12/2016:50:24

何月でしょうか。

4月の夏ダイヤも決まっていないと思いますので、おそらく冬ダイヤ期間中の3月下旬までしか販売されていないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/12/2015:47:43

発売開始前ではありませんか?