ここから本文です

ネット通販で注文したあと

chi********さん

2017/12/2018:13:57

ネット通販で注文したあと

銀行に行きお金を支払いました。

次に商品が発送され手元に届くのですが、


ハンコとか必要ですか??

家に不在のことが多くて、(^◇^;)

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2017/12/2018:21:54

発送方法は何ですか?

ヤマト宅急便や佐川急便、ゆうパックの場合は受け取りに印鑑が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/12/2018:32:49

>ハンコとか必要ですか??

宅急便・宅配便・小包なら普通は必要。

>家に不在のことが多くて、(^◇^;)

不在とハンコに何の関係が。
不在だろうとなんだろうと上記のとおり。