ここから本文です

べベノムの色違いを手に入れるために130回目までやったのですが全然ですか?

chi********さん

2017/12/2021:00:33

べベノムの色違いを手に入れるために130回目までやったのですが全然ですか?

ひかるお守りをもってからまた、チャレンジするべきでしょうか?そしたら、べベノムを捕まえないと無理ですよね?
みなさんは何回目ぐらいで出ましたか

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n16********さん

2017/12/2021:02:04

持ってないなら4096回粘ってやっと1匹出るか出ないか
130で出たら恐ろしい豪運

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/12/2101:22:31

ベベノムは、GTSでリクエストしてみるとか?
あるいは、友達に見せてもらう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/12/2100:49:59

人から貰えるポケモンは御守りの効果のらないんじゃなかったっけ?