ここから本文です

今日、クレジット会社からの利用明細書で覚えのない「Microsoft office36」とい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2021:24:09

今日、クレジット会社からの利用明細書で覚えのない「Microsoft office36」というのがあり、6264円ひかれていました。

昨年末の明細も見たら「Microsoft store」として同額がひかれてました(それ以前の明細は不明)。しょっちゅう同社の広告がパソの画面上に現れ、その都度×を押していますが、 ①間違って何かの契約ボタンを押したのでしょうか。②契約内容を確認するにはどこに電話したらいいですか(カード会社、Microsoft)

何分、年寄りなもので丁寧に教えていただくと喜びます

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2017/12/2022:24:20

これかもしれませんね。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/d/office-365-%E3%82%B5%E3%83%...
Office 365 サービス
¥6,264 (税込)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2017/12/2021:39:18

利用明細に書いてあんだろ、じじぃ