ここから本文です

胸が小さくて悩んでます

アバター

ID非公開さん

2017/12/2021:32:05

胸が小さくて悩んでます

一応まだ10代なので伸びしろはあると思って頑張ってます

いろいろ試してますが何が正しいかわかりません

私は身長が高く母がアメリカ人で太りやすく
夏、素足を出す格好してるとき

可愛い系なのに足スポーツしてる感じの足だねー
とか
好きな人もいたグループと遊んでる時いいました

え?なんでいまそんなこというの?って思って
笑ってながすしかできませんでした。

ふくらはぎすごーい、いがいーとかアスリート系だね!
とかすごいいじられました

それから
部活や体動かす習い事
すこしずつやめました

毎日朝走ってた習慣や泳ぐのもやめて
ご飯食べでも太らない体質だったのですが
太りやすくなったので
食べる量もだいぶ減らしました

その子は仲良い友達グループにいまもいて
好きな人がいるグループの 少し不良っぽい人気の男の子と付き合ってます(付き合ったり別れたりしてます)
女子グループでも一番気が強い子で
グループの和も乱したくないし
嫌なことたひたび言われるけど(なぜか)
顔見るたびに
むかっとしたあと
自分のせいだし 嫌なこと言われない自分にならなきゃ
と落ち込みます
ふくらはぎがなかなか落ちません。
寒いから靴下とかでごまかせるけど
夏どうしようか考えます
足出す格好みられたくない

夏休みあそぶのへって
ぼっちになるとか考えたり
そうなったら 部活もやめてやることないし
ひきこもりにるのかなとか考えます

体重は頑張って細いと言われるようにしてます

油断すると太った?とか
ダイエットやめた?とか
たくましくなった感じとか
運動してる?
戻ってきたね!
とか言ってきます

気合い入れて痩せると
胸大してないのが本当に減って
鏡見るのいやになります
やつれてるくらいに頑張っても

可愛いくなってるのかわかりません
その友達は
身長が高いから
胸は小さくて当たり前とか言います(みんなで遊び行くとき 靴や服買ったりみるたび

サイズをすごく言ってきて私のもしつこく聞きます
ウエストそんな細くないでしょ とか

友達よりサイズ全部小さい子や胸大きい子はスルーしてます

胸小さいのは
最近は、大人になったら豊胸とか考えてます。。
でも今はイソフラボンがいいと聞いて豆乳をよく飲んでます。豆腐とか納豆もよく食べます

一日大豆製品しか食べれない時期もありました
一日納豆ひとパックと豆腐少しと豆乳だけとか
痩せたくて水を飲まないとかしてしまって
眠れなくなったり
精神科にいって
睡眠薬以外の薬が増えてきて
夏、アメリカのおばあちゃんのとこやカウンセラーかわある施設の話がでて

ヤバイかもと思い少しずつやめました

でも
友達が
私のこと あんな大きい人と比べないでー

とか

彼氏やほかの友達もいるとき話してるとき
わたしのことたまにみたりして言ってます

去年まで、私は自分のことを 結構可愛い方たと思ってました

でも最近人が通りすがりに笑ってると

私のことかな

笑われたのかな

と思ってしまいます

学校じゃない外でも

電車や 狭い空間 お店が
人がいるところが
視線が きついです

さっき、胸を大きくする方法
とかで検索してると

女性ホルモンが増えるすぎるリスク

みたいなことがかいてあり
出産経験がない時期に女性ホルモンが多すぎると
卵巣癌や子宮体癌 乳癌になりやすくなるとか
生理が重くなる
不妊の原因になる
書いてありました

イソフラボンを摂取すると
女性ホルモンに似たイソフラボンの成分が
女性ホルモンより先にホルモンの受容体にうまるので多すぎる女性ホルモンをブロックしてくれる

みたいなことが書いてありました

びっくりしました
体内の女性ホルモンがでやすくなるとか
強化されるとか

増えるとか

そんなイメージで大豆製品とってました
(もともと体内からででる女性ホルモン+女性ホルモンに似たイソフラボンを外部から摂取で女性ホルモンが増える)
は、違うのでしょうか?

無駄か逆効果なの?

成長期なのに
去年から女性ホルモンの総量減らしてたのでしょうか?

もともとの女性ホルモンを減らすなら

イソフラボンとか
バストアップなどに効くサプリ的なのとか
やめたほうがいいのでしょうか

アメリカのサイトで
女性ホルモンに似た強い成分が入ってる
薬とか外部薬品とか

調べたり
海外の通販とかで見てました
(効果弱そうなのは買いました。、

成分によっては逆効果なのかなとか

手持ちのものの詳しい成分とか

細かく調べてます

どういう仕組みでどうしたらいいかとか教えてください。(理論的にお願いします。。若いから放置するのが一番とか自然に!とか言わないでください。
放置して胸小さいままでした。
なんとかしたいです

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2017/12/2300:36:01

まずあなたの強みとしては
成長期だということです。
ダイエットはやめて沢山食べて沢山運動して沢山寝た方がいいです。
そのお友達はあなたのことが妬ましいのでしょう
胸の話ですが埼玉県民胸小さい説というのがありまして、月曜から夜更かしでやってたのですが
埼玉県民の女子高生は都内など通学時間が長いので睡眠時間を削っているから睡眠が足りておらず
胸が育たないのではないかという内容でした。
詳しくはYouTubeなどで見てもらえばいいですが
成長期にダイエットすることほど勿体ないことはないです。
肉魚野菜果物もちろん大豆も
バランスよく食べて
程よく運動し
沢山寝なければ大きくなる胸も大きくなりません
それにあなたは外国の血ももってるわけですから
人種にもよりますが乳糖耐性?とかなんとかがもしあると牛乳とか乳製品を飲んでも下痢とかしないむしろ背も胸も育つなんておいしいことがあるかもしれません
ちなみに乳糖耐性?は白人が強いようですよ
筋肉質なんてみんな羨ましいんですよ
将来モデルさんとかスポーツ選手とかになることがあるかもしれないし
ダイエット中止してみて下さい。
育つものも育ちませんよ

• www********さん

2017/12/2300:59:40

道端姉妹の食生活を調べてみて下さい。アンジェリカとかの
    肉肉また肉だったようです。
    道端姉妹のお母さんが子供達をモデルにしたくて、そういう食生活だったようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!