ここから本文です

受験についての質問です。私は杉並学院の特進の併願を取っています。併願を取って...

chi********さん

2017/12/2021:46:47

受験についての質問です。私は杉並学院の特進の併願を取っています。併願を取っていたらどんな点数でも受かるのでしょうか?(30点以上くらい)杉並学院は確約?だからどんな点数でも入れるとか聞いたのですが本当

でしょうか…?

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/12/2021:54:11

多分ですが、併願優遇でもあまりに点が低いと特進ではなく下のコースに落とされる可能性が。

下のコースまで不合格という事は無いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/12/2021:52:32

わたしのおバカな友達は私立併願取ったのに面接で落とされましたwwwww
確約といっても落ちることはあります。
あと、確約といっても3教科合計で100点程度しか取れないと
中学校に「問い合わせ」が来るそうです。
どんな問い合わせなんでしょうね?