ここから本文です

危険物乙4の試験に合格したんですが、免状申請書を直接、都道府県支部へ提出できま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2101:20:06

危険物乙4の試験に合格したんですが、免状申請書を直接、都道府県支部へ提出できますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

2017/12/2118:32:37

受験した都道府県の消防試験研究センターなら土日祝祭日、年末年始、正月三が日を除いた平日の午前中は午前10時~午後12時、午後は午後1時から午後5時のじかんに身分証明書、合格ハガキ、手数料分のお金、印鑑(シャチハタ等は不可)を用意して窓口に行ってみたらどうですか?
詳しくは受験した都道府県の消防試験研究センターに直にお問い合わせください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物乙4 の求人情報(16,465件)

夜間ガソリンスタンド月収27万円可・副業可 危険物乙4資格...
  • 東日本宇佐美 足立入谷インター・ターミナル店
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都足立区入谷
シフトワークス
セルフガソリンスタンド管理 夜勤のみ 危険物乙4資格取得...
  • ENEOS 花園インターSS(071)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県深谷市田中・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ガソリンスタンドスタッフ】 嬉しいエリア高時給 セルフ...
  • ニュー四辻SS(株式会社ディーラウンド)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県市原市
an(アン)
その他販売・営業・旅行・サービス系 【名神草津SS】洗車...
  • 株式会社シェル石油大阪発売所 名神草津SS
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県草津市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【ガソリンスタンドスタッフ】 セルフサービスステーショ...
  • カーライフ くにびきSS(長期歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 島根県松江市北田町
らくらくアルバイト
ホンダ・テストコース清掃業務/年間休日122日 大型免許・...
  • 株式会社ベストロジ栃木
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県
栃木の求人情報【ビジュアルジョブ】
ガソリンスタンドスタッフ長期歓迎頑張り次第で給与UPセル...
  • カーライフ 米子中島SS(長期歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 鳥取県米子市中島
マッハバイト
[紹]灯油などの燃料配送ができる中型免許ありの長期勤務ド...
  • 株式会社ユーオーエス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 岩手県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
夜間ガソリンスタンドスタッフ [派遣]清掃員・掃除、設備...
  • 株式会社ユーオーエス(宇佐美グループ)
  • 派遣
  • 時給1,338円〜
  • 神奈川県伊勢原市歌川
バイトル
危険物乙4資格(週2~5日)夜間ガソリンスタンド 月収34万円...
  • 東日本宇佐美 東扇島
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区東扇島
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2017/12/2108:52:12

以前は、出来たはずですが、変わったかもしれません。