ここから本文です

女性人気が高いアニメと男性人気が高いアニメをそれぞれ教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2102:05:52

女性人気が高いアニメと男性人気が高いアニメをそれぞれ教えて下さい。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2017/12/2102:45:00

女性
おそ松さん
銀魂
うたプリ
黒子のバスケ
ユーリ!!!on ICE
アイマス SideM
Free!
妖狐×僕SS
黒執事
文豪ストレイドッグス
ツキウタ
刀剣乱舞
ハイキュー
弱虫ペダル
スタミュ
鬼灯
名探偵コナン
テニプリ

男性
なのは
ガルパン
ごちうさ
ゆるゆり
ゆゆ式
きんモザ
NEW GAME
アイマス・デレマス・アイマス劇場
ラブライブ・ラッシャイ
アイカツ
ドリフェス
SAO
リゼロ
このすば!
まどマギ
けもフレ
ユーフォ
冴えカノ
オレガイル
はがない
エロマンガ先生
俺妹
けいおん
らきすた
プリキュア

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2017/12/2107:30:44

女性
けいおん
男性
北斗の拳