ここから本文です

アニメ、魔法使いの嫁は、シーズンいくつまであるのでしょうか?

shi********さん

2017/12/2103:45:00

アニメ、魔法使いの嫁は、シーズンいくつまであるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2017/12/2107:42:10

アニメに関してはOVA&テレビ版で2つあります






①OVA(全3話)

※原作の前日譚か描かれたアニメオリジナルエピソードで原作コミックス6巻~8巻の限定版に収録


②テレビ版(全24話)

※今放送中


因みに現在Twitterで限定公開してるショートアニメ「まほよめ」(全24話)なる物もあり来年3月24日に発売する原作コミックス9巻の限定版に収録したDVDが付きます




参考になれば幸いですm(_ _)m

アニメに関してはOVA&テレビ版で2つあります


↓



①OVA(全3話)...

  • 質問者

    shi********さん

    2017/12/2221:53:04

    詳しくありがとうございます。
    助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/12/2104:57:27

1シーズン2クール全24話です。