ここから本文です

お姉ちゃん くさ~い! 姉のお尻から・・・のニオイが、、 ぼくは7つ違いの姉が...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2108:13:13

お姉ちゃん くさ~い!

姉のお尻から・・・のニオイが、、

ぼくは7つ違いの姉がいる高校生の男です。

ぼくの姉はスキニーのデニムがとても似合います。

丸みがあって程よい立体感のキュッと締まったヒップに、
ジャストサイズのぱっつぱつデニムをはいた姉の
バックスタイルはなんとも言えませんし
特に丸みのあるお尻は、神々しいと言っていいほどです。

姉とたまに一緒に外出するのですが、その際も
姉の丸みのあるお尻には見とれてしまう事が多いです。
思春期というか歳も歳だけになお更たまらないものが
あります。

特に夏場など半そでで過ごせる時期は、この質問内に
添付した画像にある様な小さめのトップス(半袖)と
ストレートのパンツのコンビネーションが最高です。

んでもって、何年か前の夏のとある日のことなのですが、
ちょうど姉がお店で物色中で周囲に目が行かずに一点張り状態に
なっているのを見計らって、ぼくはコッソリと姉の背後から忍んで
姉のお尻の底辺に自身の顔を埋めるようにしてクンクンとしました。

その瞬間、なんと!
プーンとくるお尻のにおい、つまり大便のにおいと、ムレムレの
酸っぱいニオイの混ざったようなニオイがして、びっくりでした。
そのときはさすがにビックリしましたが、
勃っちゃいそうになったし一段と性的興奮を覚えてしまいました。

以降も、デニム着けた姉と一緒の時で、一緒に出かけたりして
たまにお尻に顔をうずめるようにして嗅ぐことがありますが、
その時にはムレた酸っぱいにおいと大便臭いニオイが混ざった
においする事があるんです。
特に夏など半そでシーズンはほぼ毎日臭く、ニオイも強く、
デニムの上からもツンと臭いニオイがするほどです。


ぼくって、ひどい弟ですよね。
公共の場で、実の姉のお尻に魅了されるどころか
嗅いだりもするのですから。

いけない行為だとはわかってはいます。

かといって、もし
あなたのお姉さまがこんなだったら、我慢できますか?

ニオイ,お尻,デニム,半そで,丸み,パツンパツン,お前もしかしてあいつ

閲覧数:
22,883
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/12/2121:47:00

我慢できませんね、

なでなでしたくなりますね、

さわさわしたくなりますね。

においも嗅ぎますね。

いい尻していますね

たまらないものありますね。

パツンパツンの尻大好きですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2121:51:28

    ご回答いただき有り難うございます。

    夏にかけては姉は、よく白デニムをはいてることが多く、
    外出時だけでなく、家の中でもはいてる日が多いほどです。
    白デニムの時でも、ムレムレの酢臭いにおいと便の臭いが
    まざったにおいがするんですよ。
    質問でも書きましたが、半袖シーズンはしょっちゅうです。
    いや!むしろ夏の間においては、臭わない日の方が珍しい
    です。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rus********さん

2017/12/2410:18:08

良いお尻だ。
尻を丸出しして、お祝いの儀式に使いたくなります。

shi********さん

2017/12/2116:17:26

好きなヒトの臭いって何でも嗅ぎたくなる。

ten********さん

2017/12/2109:52:52

お前もしかしてあいつじゃないだろうな?