ここから本文です

これって私が無視しても問題ないですよね? 中学の時の成績で大学卒業できない...

hmr********さん

2017/12/2110:16:08

これって私が無視しても問題ないですよね?

中学の時の成績で大学卒業できないとか、私のいく私立大学をばかにしておきながら同じ大学にきて、卒業できないと、ばかにしてきた奴と同じ大学に

なるのが嫌だといったら
それは古すぎると言われました。ですが、ばかにしてくる人たちも中学生の時成績をばなかにしてるのだから同じじゃないですか?
卒業したら手のひらを返して友達づらしてきたので、それも、拒否しました。すると
その大学の話は9年も前でしょ とまたそれも古すぎとばかにされます

補足申し訳ございません。
地元の人たちで、最初に私のいく私立大学をばかにして国立に行くと言った奴がいました。そいつは、結局は国立落ちて同じ大学に来ました。そしたら中学生の時の成績で卒業できないとばかにしてきたので、国立落ちたことをばかにしたら地元の人たちみんな「ばかにしてるけどお前卒業できないくせに調子乗るな」と四年間ばかにして来ました。
私が卒業したら手のひらを返して話しかけて来たのでそれを無視したら、「それって9年前の出来事でしょw古すぎ」とまたばかにされました

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2017/12/2111:52:47

意味が伝わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/2110:19:37

文章読みづらすぎて何言ってるのかさっぱり分かりません(笑)