ここから本文です

好きな人に告白は、どういう風にすれば効果的ですか? 相手の男性は私より5年下...

sut********さん

2017/12/2110:22:59

好きな人に告白は、どういう風にすれば効果的ですか?

相手の男性は私より5年下で、知り合って2カ月ですが、
よく色んなことに相談にのってくれます

私は25歳で、男性は20歳です

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obk********さん

リクエストマッチ

2017/12/2110:32:51

そもそも、自分から告白なんてしないでください。
効果を狙っているなら、それ自体が不効率です。

させるんです。

大人の恋愛に告白なんて不要ですよ。
相談とかでなく、実際にデートやら何やらを先に進めてください。
既成事実が先で重要です。

http://shinitikun1223.com/category/love-consult/

質問した人からのコメント

2017/12/21 22:17:02

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2112:36:10

告白ってプロポーズと同じですよ
プロポーズされてから結婚考える人は少ないですよね
つまりそれを言う前の段階の方が遥かに大事ですよ

うまくいくかどうかイチかバチかの告白なんて普通はありえないです。

mi2********さん

リクエストマッチ

2017/12/2110:38:31

20歳であれば遊びたい盛りです。
告白よりも毎日連絡を取り、毎週末遊ぶなどをする関係になるのが先決です。
また、可能であればどちらかの家に泊まるという状況を作りましょう。
ですがまだ身体を許してはいけません。

前の恋愛で少し失敗をした、だから大切にされたいと弱った表情で伝えれば大抵は「俺が守ってあげなきゃ」と思います。
難点は私の想像以上に遊び人であれば体のいいキープにされるかもしれないということでしょうか。

27歳と22歳であれば比較的すんなりいきそうなものですが、25歳と20歳だとやや分が悪いかもしれませんね。