ここから本文です

カインズホームは照明の取り付け工事などはすべてに店舗でしてもらえますか?

suf********さん

2017/12/2113:44:11

カインズホームは照明の取り付け工事などはすべてに店舗でしてもらえますか?

閲覧数:
1,551
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flowerさん

2017/12/2123:27:17

電気工事が伴うものは、基本はリフォームコーナーに行って見積もり依頼すればやってもらえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2017/12/2114:37:55

その店に依る。貴方の地域のカインズホームに聞くしかない。
年末等は、よく売れるから取り付けサービスする暇が無い。