えびせんべい!好きですか?

えびせんべい!好きですか? かっぱえびせんは 大好きなんですけど・・・ こちらのえびせんは 私は そんなに好きじゃないんです こちら! http://www.e-kanekoya.com/photo-okasi-sanko/sa-ebiooban300.jpg 食べると必ず 上あごにくっつきます!!゛(`ヘ´#) 皆さん えびせんべい好きですか? よく コンビニなどでも 大判のが売ってますよね!^^

菓子、スイーツ519閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

わたしも好きです。 たませんって知ってますか? 卵を焼いたものにお好み焼きソースを塗り、えびせんにはさんで食べるんですが・・・ チーズ入れるとおいしいですよ!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前 関西に旅行に行ったときに商店街の露店で似たような商品が 売ってました!!とんぺい焼きを出してるお店の前でしたので 中身は とんぺい焼きだったのですが あれは 確かに美味しかったです チーズ!!パリパリの食感にチーズのふんわりがマッチしそうですね!^^ 今度 食べてみます 皆様 ご回答ありがとうございました!また よろしくお願いします!^^

お礼日時:2008/8/12 10:14

その他の回答(2件)

0

えびせんなんでも好きです。 天然な香りするのは上あごにひっつくせんべいでしたね。 あとえびのおかきや、かき揚げもよいですね_

0

確かにこのえびせんべいを食べると必ず上あごにくっつきますよね。私もかっぱえびせんの方が好きです。たまに入っている細いかっぱえびせんも美味しいですよね。