ここから本文です

菜七子ちゃん通信No.21(^_^)

s32さん

2017/12/2117:01:19

菜七子ちゃん通信No.21(^_^)

菜七子ちゃんの騎乗馬の着順を当てる菜七子ちゃん通信(^_^)

今回の対象馬は土曜の中山8Rのビックリシタナモー。

前回、菜七子ちゃんが乗って、豪快な大外一気で勝った馬です(*^^*)

今回は昇級戦で、しかも特別戦なので減量の恩恵がないので厳しいかもしれませんが、前が崩れる展開になれば、またまた大外一気が決まるかもしれません(^-^)



というわけでビックリシタナモーの着順を当ててください。
ズバリ的中者に25枚、いない場合は最も惜しい方に進呈します。


みなさまの予想を聞かせてください。



菜七子ちゃん通信No.21(^_^)


↓菜七子ちゃん、なぜか音無先生と同じポーズ(^_^;)

菜七子,ビックリシタナモー,菜七子ちゃん通信No.21,大外一気,着順

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2017/12/2117:26:39

4着

お願いします。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/12/23 13:56:30

2着と頑張りました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2017/12/2117:30:05

頑張れ!6着d(⌒ー⌒)!

10着でよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/12/2117:10:36

5着

よろしくお願いします。
m(._.)m