ここから本文です

ナゴヤドーム、7ゲートは天井席になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2117:16:21

ナゴヤドーム、7ゲートは天井席になりますか?

閲覧数:
17,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/12/2118:13:02

ナゴヤドームは、入場ゲートが全部で8か所ありますが、
(4~6は、プロ野球開催時は常時閉鎖)
1・2・3・7・8の何処から入っても、
5階のパノラマ席に上がれます。
2階コンコースから、エスカレーターなどで一番上に昇るだけ。
天井席は、コンサート開催時の”通称”ですね。

「ナゴヤドーム 天井席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぷぷさん

2017/12/2321:39:09

7ゲートに限らず、全ゲートからアリーナもスタンド前列も天井も出ます。本当に運次第です。