ここから本文です

桜坂を発表した頃の福山雅治と恋を発表した星野源はどちらの方が人気がありました...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2118:34:24

桜坂を発表した頃の福山雅治と恋を発表した星野源はどちらの方が人気がありましたか?

閲覧数:
172
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/12/2518:46:46

わたしの中では星野源です。
平匡さんと「恋」の熱唱はすごいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2017/12/2509:55:00

福山雅治です!

rui********さん

2017/12/2302:58:20

ありました、なら

福山さんです。

may********さん

2017/12/2210:01:59

星野源さんもよいですが…。もしも二人が同い年で並んだ時とか、どう考えても福山雅治さんだと思います。

spi********さん

2017/12/2122:35:39

どうなんでしょうね。確かに桜坂はダブルミリオンでしたが、今とCDセールスが違い過ぎます。加えて逃恥は未だ人気がある様です。今後の活動を見守るしか有りませんね。

sak********さん

2017/12/2119:40:41

福山雅治のほうが人気です