ここから本文です

欅坂のライブをマネパカードで先行したいと思っています。学生なので保護者名義の...

kyz********さん

2017/12/2122:49:21

欅坂のライブをマネパカードで先行したいと思っています。学生なので保護者名義のカードで予約してライブに行きたいと思うのですが、出来ないですよね?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/12/2218:13:37

本人確認があるので無理ですね。学生でも作れるので作ってみたらどうですか?マネパカードがないと行けない訳では無いので無理に作る必要は無いですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/2200:16:38

不可です。