ここから本文です

楽天カードはなぜ、審査なしで作れるのですか? 怖いので欲しくないです。 わた...

ktp********さん

2017/12/2122:58:36

楽天カードはなぜ、審査なしで作れるのですか?
怖いので欲しくないです。
わたしは、無職ですが22歳の頃東急カード作れました。
一番審査厳しいクレジットカードを教えてください!

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/12/2208:37:16

・審査はしていますよ
(審査に通らない人もいるわけだから)
・審査基準を低くしているだけ
・だから、何かあると、利用停止とか強制退会になりやすい

>一番審査厳しいクレジットカード
・ベーシックカード(普通のカード)なら、
・ダイナースクラブカード じゃないかな
https://www.diners.co.jp/entry_form/lp/web_general/index.html?qsrf=...

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(492,836件)

レジカウンター 【年齢不問】高時給1500円*週4~OK!有名...
  • 株式会社ドム 西新宿本社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県千葉市緑区
はたらこねっと
【その他 販売・小売】(1)レジスタッフ/家電量販店でのレ...
  • 株式会社バックスグループ福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 熊本県天草市
an(アン)
SaaS型営業 お店の決済手段やレジ運用をプランニングする...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区本町
Wantedly
カー用品店でのレジ
  • 株式会社エンクルー(お仕事No.10_toky048_05-000000)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都多摩市
イーアイデム
[A]入社日の相談OK(1)売り場(2)レジ(3)荷出し
  • エスポット長泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県
タウンワーク
雑貨販売スタッフ期間限定*10名増員採用\大好き無印良品...
  • 無印良品(期間限定)北花田イオン(パーソルテンプスタッフ株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府堺市北区
マッハバイト
5/8~16_京都高島屋・催し会場レジ15名募集/未経験・学生...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 業務委託
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市下京区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
レジ・カウンタースタッフ (小売・流通)
  • 株式会社エース・プロモーション
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都墨田区
派遣Style
お支払いセルフレジ担当STAFF 勤務日数は固定 時給1000円→...
  • (株)ダイエースペースクリエイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道小樽市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【正社員登用有】オートバックスでのレジ業務staff♪(No.71...
  • 株式会社チェッカーサポート/7116
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 奈良県橿原市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2017/12/2207:16:38

>楽天カードはなぜ、審査なしで作れるのですか?

流石に審査なしはないだろうね。いとも簡単に発行してくれるイメージはあるが・・・・・