ここから本文です

【振られた相手とイブに会います】 唐突なご指名申し訳ありません。 私は社会人...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2123:41:25

【振られた相手とイブに会います】
唐突なご指名申し訳ありません。
私は社会人の男性です。
2ヶ月半ほど前に振られた女の子と今週の土日にデートをすることになりました。
状況は下記の通

りです。
4ヶ月前に合コンで出会い、3回ほど食事に行きしました。答えは、今は気持ちの整理をしたいから、友達から徐々に進めて行きたいと言われました。
その後、食事やドライブやイルミネーションなどに行き、今週の土日もドライブと食事を泊まり抜きで2日間行こうみたいな感じで誘い、両日会うことになりました。
会う頻度については、ほぼ二週に一度はどこかに遊びに言っています。
相手の女性自身も、振られた当初は元カレや以前好きだった人を未練がある様に言ってたのが段々と、彼等の愚痴の様なことを言うようになりました。吹っ切れたようなことを匂わす事も言ってます。
振られてまだ2ヶ月ですが、再度告白を考えています。

まだ、関係を確かめるには早い時期なのでしょうか?
相手は年上の方で、私自身男子校工学部育ちで女性経験が無いため教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2017/12/2208:18:21

元彼の愚痴など言うのは彼女からですか?あなたがその話を聞くんですか?

もし彼女からなら、まだ未練があると思います。本当に忘れてきた場合は、話題にあがりません。自分に言い聞かせてる段階じゃないかな。
告白とかは、流れ的なものもあるから、いつするとか決めずに、その場の雰囲気で“ここっ”って時にでいいと思います。
それまでは、行動で気持ちを示せばいいと思います(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2220:26:33

    回答ありがとうございます。
    基本的にここ最近遊びに行った時は、僕から話題を振ることが多いです。
    少し前は結構自分から前の彼氏の話とかをしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小西明美さんの画像

専門家

小西明美さん

2017/12/2302:10:46

ご指名ありがとうございます。
ご状況からみて、クリスマスイブにお心を伝える時期だと感じますよ。 必要なことは、相談者様の勇気です。
女性経験がない怖れを克服できるとよいですね。
お好きな映画のラブシーンを繰り返し視聴して取り入れるのも一案です。
もし不安や怖れが拭い去れない場合は、そのままのお心をお相手に伝えてもよいと思いますよ。
相談者様の気持ちが本物でしたら伝わります。
本能にしたがって、心のままに振る舞うのが一番です。
泊まり抜きとありますが、泊まりでもいいのではないでしょうか?
素敵な日になることを願っています。

マイベストプロ マイベストプロ東京(外部サイト)

ate********さん

2017/12/2200:11:20

リクエストされていないけど私からも回答します。

貴方はどうしたいのですか?
彼女とこれからも一緒にいたい、好きだから好きと伝えたい。

違いますか?

だったら伝えるしかないです!
何回ふられても、貴方が好きな間は伝え続ければ良いと思いますよ。

結局最後は本気で気持ちを伝えるしかないのです。

少なくとも彼女が会ってくれている間は脈が無いわけでは無いと思います。
嫌なら会いませんし。

女性経験なんて関係ありません。
経験は今してますよね?
だったら貴方の本気をぶつけて見たらどうですか?

長々と失礼しました。


頑張って!!