ここから本文です

ソープ嬢に恋してます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2123:55:29

ソープ嬢に恋してます。

クリスマスやイブに出勤があれば、お店に行った方がいいですかね?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2017/12/2320:13:23

サンタコスプレしてるかもしれません。
是非行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/12/2215:18:51

彼女がその日に出勤してたらなるべく行ってあげたほうがいいですね。

イベント日に出勤してる女の子達はそういう時もいっぱい稼がないといけないくらいすごく困ってるか、彼氏または旦那様が出張やお仕事で会えない状態で寂しいか、友達はみんなパートナーと一緒にいて自分だけが彼氏がいなくて家族とは疎遠だったり天涯孤独だったりして1人でおうちにいてもつまらないから出勤してきてるか、困ってる人から頼み事をされるとハッキリ嫌とは言えない優しすぎる性格の子でお店の人に「クリスマスの日に出勤出来る女の子が少なくて困ってる。出勤して♡お願い(人-ω•`)」とか言われて断りきれなくて無理矢理出勤させられてしまってるのかもしれないです。

クリスマスっぽい食べ物をデパ地下等で買って、あまり高い物じゃなくていいのでちょっとしたプレゼント的な物を持って行ってあげれば、小さな幸せのお裾分けをもらったようなかんじがして喜んでもらえると思います。

rea********さん

2017/12/2207:41:34

行った方が良いと言うほどでもなく
都合が合えば、くらいじゃないでしょうか?

私には4年間一筋に通うお気にがいますが
別にクリスマスだからと遊びには行きません

まぁこの間行ってクリスマスプレゼント的なモノはあげましたけど