ここから本文です

今まで女遊びをしたこともなかった夫。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2200:21:22

今まで女遊びをしたこともなかった夫。

今不倫をしています。本人はまさか私が気づいているとも思っていません。
今月の頭くらいから、付き合いだしているようだと思います。
口喧嘩みたいになってから、朝帰りばかりしています。
夫自身がやっぱり家族がいいと気づいて帰ってくるまで、気づかないフリしていい嫁を演じながら待っています。
が、もう限界がきそうなほどつらいです。
不倫相手のところへ行って帰ってくるのが、想像するのがとっても悲しく虚しくなります。
どうすればよいでしょうか。
きっと今問い詰めれば、余計に不倫相手の方へ逃げてしまうと思います。
できれば、早く自分で気づいてこっちへ戻ってきてほしいです。
毎日毎日悲しいです。でも、グッとこらえて平然を装っていつも通りでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2017/12/2409:22:46

貴女にもお教えします。
気丈な妻ならほっとかれますよ?

キチガイのように泣き叫ばないと。

男は女の助けを呼ぶ叫び声には弱いのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/12/2200:51:05

朝帰りしまくりって もう バレてもかまわないってことですよ
グッとこらえられるならば 証拠どりしといたほうがいいと思います
離婚となったら あなたが超有利になりますから
離婚したら 一人で生活していくんで お金はとれるだけとったほうがよいですから
そのときのために 保険として 証拠どりを!

hap********さん

2017/12/2200:37:56

>>>今まで女遊びをしたこともなかった夫。
ずっと妻が気が付かなかっただけで、ずーと前から、女遊びだけは定期的にしていたのだと思います。しかし、不倫だとさすがに気が付かれてしまった、という感じだと思います。

>>>早く自分で気づいて・・・・
何を気づくのか分かりませんが、もう妻よりも不倫相手のほうが良いということに気が付いてしまい、危険を承知で不倫をしたのかもしれません。
質問者様は女のレベルとして不倫の相手に負けてしまった、ということに一刻も早くお気づきになり、早急に夫を満足されるような手を打っていかないと、挽回することは難しくなってしまうかもしれません。
あまり悲しんでいる暇はないかもです。

chi********さん

2017/12/2200:34:37

いつも通りでは変わりません。
旦那はそのいつもに足りないものを感じて外で自己解決をしています。あなたに余計な迷惑をかけたり、何か言って嫌な思さをせないようにと秘密で。
(バレていては元も子もないですが)

あなたが選んだ相手ですから、あなたの純粋な帰って欲しいという気持ちが伝われば、大きな反省とともに改心して帰ってきますよ。
人の欲求はなかなか口で言っただけでは抑えられるものではありません。それを理解されて冷静に対応されているのは素晴らしいと思います。
ただ待つより、戻すためのちょっとした会話や行動の変化などのアプローチはあった方が早そうですけどね。

どうか気持ちに負けずに頑張ってください!

rok********さん

2017/12/2200:34:26

不倫に良い嫁悪い嫁なんて関係ありません。自分が楽しくてするものなので、あなたが良い嫁を演じているなら家族として大事にし離婚はせず不倫を楽しむだけです。

もしやめるとすれば修羅場でもう不倫なんて御免だと思う時ですかね。それでも僕は続けてますが。

chi********さん

編集あり2017/12/2200:43:31

いつも帰りが朝帰りで寂しいと伝えてみては。
男性は意外と奥さんの情に弱いとか。本当は愛人にも奥さまの愛を重ねているとか。

相手の女性を調べ、慰謝料を請求しましょう!!
あと、女性の職場の管理職?にあたる人に相談しましょう。
そういう女性は平気でそんなことをし、家に呼ぶ不貞な女です。男性が悪いとかではなく、既婚と知っていてそういうことをする女性が最低だと思いますので、やるべきことをすべてやり、相手の女性がここまでして、この旦那さんを手に入れるものではないと懲りるまでやることです!!
こういう女性は自分がモテていると勘違い、酔っている、誰からも自分が一番と思われたいワガママな人が多いので、そこまでされたら、別の男性を漁り出すと思います。

また、あなたに子どもはいますか?
お子さんからも、おとうさんが不倫してるみたいで嫌だ、と伝えてもらいましょう。子どもも傷ついているはずです。また、こどはいつでも母の味方ですよ。話して、結束を高めましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる