ここから本文です

画像は2018年の予言ですが、画像にあるように日本はアメリカと協力して防衛ミサイ...

yt_********さん

2017/12/2202:14:42

画像は2018年の予言ですが、画像にあるように日本はアメリカと協力して防衛ミサイルを配備する、という予言が既に2017年内に当たってしまいました。さぁ、来るべき2018年、激動の年になるようですね笑

防衛ミサイル,激動,予言,アメリカ,奥尻島,創価学会,こんごう

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyt********さん

2017/12/2205:27:14

来年は三重県南東沖を震源とするⅯ9,3の超巨大地震(南海トラフ)

で、60メートルを超える(最大値)津波が福島県南部~鹿児島県を襲い

西日本は壊滅。気象庁は西日本大震災と命名。死者50万人。

(2月8日 正午ごろ)


3月8日未明。米軍が北朝鮮空爆。

北朝鮮が報復し、大阪・京都・神戸・名古屋・横浜・東京に1メガトン水爆が撃ち込まれる。(3月9日 12時17分ごろ)

北の第2次攻撃は14時12分ごろに行われ、
北京、南京、重慶、上海、ワシントン・サンフランシスコ・ニューヨーク・真珠湾
香港・ソウル・釜山・テグ・光州・仁川・

竹島・奥尻島・帯広市・北見市・八戸・盛岡などの地方都市にも160キロトン核爆弾が撃たれ、
日本海上のこんごう、あたごが北見・八戸に向けたミサイルを迎撃し、破壊しましたが、

帯広駅、盛岡駅、奥尻島レーダーサイト、そして
日本領竹島
を狙った160キロトン核ミサイルが目標の500m以内で爆発し、

帯広駅上空1000mで爆発した核ミサイルが
帯広市全域を破壊。

  • jyt********さん

    2017/12/2205:32:42

    帯広は京都のように碁盤の目のような都市であり

    爆弾の破壊力を調べるうえではこの上ない目標でした。

    また、西帯広から芽室市街に至る空白地帯では

    工場が広がり、威力判定の空白地点がないんです。

    帯広市駅前から西15条あたりまでが全焼地帯。西24条あたりまでが爆風全壊地帯となります。

    ガラスが割れる範囲は芽室市街までです。

    清水町でも大音響が聞こえます。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「2018 予言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gis********さん

2017/12/2204:13:52

それいつの予言ですか?
弾道ミサイル防衛システムの導入を正式決定したのが2003年、海上自衛隊が検討を始めたのが1999年ですが。
どっちにしろ欧米から見れば当然の予測であり、予言なんて言ったら「私は詐欺師です」と公言するような物ですね
┐(´-`)┌

chi********さん

2017/12/2202:17:10

本当に創価学会の干渉やめてほしい
一生創価学会なんかに入ることはないし、関わりを持つことも興味も全くない
自分には関係ない世界
これ以上創価学会に人生を台無しにされたくないから近寄って来るな
気持ち悪いから話しかけてくるな
住む世界が違う