ここから本文です

松坂大輔は独立リーグなり、サラリーマン並みの年収とかでも野球続けていくだけの...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2206:14:58

松坂大輔は独立リーグなり、サラリーマン並みの年収とかでも野球続けていくだけの気持ち持っての現役続行ですか?

現役続行にこだわりの割には太りすぎで本当に調整やっているの?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/12/2508:26:44

松坂は野球にこだわっているわけではありません。
一軍でのプレーにこだわっているんです。
独立リーグでも良いのなら、ソフトバンクの育成コーチ兼任プランを断りませんよ。

一軍でプレーできるなら年俸にこだわりはないと思いますが、最低保証年俸があるのでサラリーマン並みの年収はあり得ません。

おそらく、日米通算200勝を目指していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/12/2506:33:12

現役にこだわってのソフトバンクを退団なので、選手としてできるなら、収入が減るのは仕方ないと思っていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Brewster F2Aさん

2017/12/2506:15:35

台湾行けばよかったのに
イチローもどうするんでしょう
上原も