ここから本文です

今あるパソコンから、他のパソコンにマイクロソフトのライセンス認証することはで...

tos********さん

2017/12/2207:26:53

今あるパソコンから、他のパソコンにマイクロソフトのライセンス認証することはできますか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/12/2216:26:36

Microsoftのライセンスとは?Officeのことでしょうか?
Officeのこととして、

PCとは別途購入したパッケージ版であれば、1ユーザーで2台までインストールが可能ですので、もう一台のPCにもインストールすることができます。
一方
PC購入時にインストールされていたOfficeですと、違うPCでは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

事務やさん

2017/12/2216:08:59

単体で売っているパッケージ品なら大半はokです。

ose********さん

2017/12/2208:46:56

世の中には表と裏があります。また、絶対という文字はありますが、バーチャルであると言えます。
できないとは言い切れません。

ルカさん

2017/12/2207:40:54

マイクロソフトのライセンスはOS1つに付き1つです。
もっと言えば、PC1台に付き、一つのライセンスが割り当てられています。
新しいPCやOSを購入した場合、必ず新しいライセンスがついてきます。
抜け道はある事は有りますが、それなりの知識が必要となります。
自作PCなどで、OS単体で持っている場合ならば可能と言えば可能ですが・・・・

www********さん

2017/12/2207:33:04

絶対に不可能では、ない