ここから本文です

どっちがいいんでしょうか?

一夜漬けちゃんさん

2017/12/2209:09:38

どっちがいいんでしょうか?

ワイヤレススピーカーを買うのですがオススメがありましたら教えて下さい。


自分が考えているのは「JBL FLIP4」か「SONY SRS-XB2」です。

予算は1万円前後で、ワイヤレス、防水で、1番重要視したいのが音質です。

上記のスピーカーを使ったことがある方は使った感想など教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/2209:34:46

Bluetoothの時点で音質的には似たりよったりです。
好みが大きいので店舗で聞いてみるのが良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

2017/12/2209:32:28

音質に拘るなら店頭で聞いて決めてください。
人によって好みは違います。
好きなデザインで決めたほうがいいのでは。