ここから本文です

最近北斗の拳の漫画を全巻読み終わったのですが、パチンコの北斗の拳7に出てくるガ...

jar********さん

2017/12/2212:34:03

最近北斗の拳の漫画を全巻読み終わったのですが、パチンコの北斗の拳7に出てくるガルダが一切出てこなかったのですが、奴は何者ですか?

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/12/2216:00:03

パチスロ北斗の拳 転生の章
のオリジナルキャラクター

そのあとにガルダを主人公とした漫画
北斗の拳外伝
金翼のガルダ~南斗五車星前史~
という漫画が掲載されました

拳王軍の将軍で南斗神鳥拳の使い手で
南斗の将の座を狙ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myl********さん

2017/12/2212:50:53

ラオウと同じく南斗五車星を題材にした漫画。

aya********さん

2017/12/2212:38:31

アニメもリメイクされてDVDで出てたりするし、
バットも全く別物になってたりするしな。

アニメやゲームに原作に無い変更はあるあるで、
何かのオリジナルキャラだと思うのですよ。