ここから本文です

★変質プレゼンツ★第106回「複勝フラットバトル」 12月23日(土)阪神1~9R 9頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/12/2215:04:00

★変質プレゼンツ★第106回「複勝フラットバトル」

12月23日(土)阪神1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの計15頭の
複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20 ★ なるべくお早めに
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑮ ピスト ⑪ シンザン
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<阪神全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⓰ ミンナノシャチョウ ☆ (〇⑨▲⑦)

2R ③ マーナガルム (〇⑦▲⑬)

3R ⑥ ヘヴンリーブライド (〇⑰▲⑧)

4R ⑪ ミトノアミーゴ (〇⑨▲③)

5R ⑧ キタノコマンドール (〇⑥▲⑫)

6R ⑨ インバッティービレ (〇④▲⑪)

7R ❽ ウインカートゥーン ☆ (〇⑥▲⑰)

8R ⑦ ヒミノブリランテ (〇⑥▲①)

9R 「 ジングルベル賞 」14:30
❻ クリノサンスーシ ☆
( 〇❺ タンタグローリア ☆ ▲⑧ )

10R「 摩耶ステークス 」15:05
③ サージェントバッジ
⑤ テルペリオン
( ▲⑦ ユラノト )

11R「 阪神カップ(GⅡ) 」15:45
⑮ トウショウピスト ♡
⑪ アポロノシンザン
( ▲❷ イスラボニータ ☆ )

12R(16:20)
⓫ ヒルノデンハーグ ☆
⑬ ゼットマックイーン *F
( ▲⑯ テーオーソルジャー )


前回優勝者特典= ミルさんには+3頭(計18頭)
1R=上限3頭ルールでお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

m(_ _)m

補足土曜分 FB 最終結果 時差報告 12/25・0:18

1)ジャトさん おめでとうございます!
2,980円(4・4・1・6)

2)フジヤマ名人さん
2,840円(0・1・3・11)

3)極 暫定名人さん
1,950円(0・4・3・8)

4)ミルさん
1,790円(0・2・3・13)+3

5)マシマ暫定名人さん
1,190円(0・0・3・12)

6)ハイスピさん
1,120円(3・2・1・9)

7)イキスさん
780円(2・0・1・12)

8)ジュニアさん
760円(3・1・1・10)

9)ドアラさん
500円(0・1・1・13)

10)俺
160円(1・0・0・14)

個人記録 24R [ 3-3-0-18 ]
1,150円 ー1,250円
回収率 47.92%
複勝率 25.00%

閲覧数:
102
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2017/12/2302:25:20

お世話になります。
阪神競馬場
1R③モンサンフィエール
2R⑥モズノーブルギフト
3R②プンタレオナ
4R⑥メールドグラース
5R⑧キタノコマンドール
6R⑭ヴェールレガロ
7R⑬バリオラージュ
8R⑩ソリティール
9R②アルメリアブルーム
10R
⑫マイネルオフィール
⑭シロニイ
11R
⑤レーヌミノル
⑥キャンベルジュニア
12R
②チェイスダウン
⑥ブルームーン

マジックさん、宜しくお願いします。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/12/25 07:07:55

名人とのハイレベルな争いを制し
お見事でした

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2017/12/2309:06:00

1⑩Mキタグニ
2⑮シメイ
3⑪ステラ
4⑪ミトノ
5③ジャック
6⑪スキップ
7⑮ピエナ
8⑤ジャスト
9⑦コスモ
10④メイショウ⑪フロリダ
11①ムーン⑭サンライズ
12③オンリー⑧グランド
よろしくお願いします。

2017/12/2307:45:45

1R⑥メリッサーニ
2R④カズアピアーニ
3R⑨ニホンピロヘイロー
4R⑨キューピッドアロー
5R③ジャックローズ
6R⑭ヴェールレガロ
7R⑬バリオラージュ
8R⑨キングサムソン
9R②アルメリアブルーム
10R⑦ユラノト ⑩ヴァローア
11R②イスラボニータ ⑰シュウジ
12R①タマモコーラス ⑥ブルームーン

で、お願いします。

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ④ディーズアマーレ
2R ③マーナガルム
3R ⑫ルプス
4R ③アルジャーノン
5R ⑤アベンチュリン
6R ④ビッグデータ
7R ⑨マーヴェルズ
8R ⑨キングサムソン
9R ②アルメリアブルーム
10R ③サージェントバッジ、⑭シロニイ
11R ⑨ビップライブリー、⑪アポロノシンザン
12R ⑥ブルームーン、⑭メイショウアリソン
でお願いします。

有馬は現地観戦予定です。
その一方、松坂年明けに入団テストとか勘弁してくれ・・・

mas********さん

2017/12/2223:27:43

1R①ブルベア
2R②ナムラ
3R⑧ディア
4R⑭アイガー
5R②バレー
6R⑮プリ
7R⑰ナルハヤ
8R⑮ヤマカツ
9R③パワー
10R④メイショウ⑭シロニイ
11R⑦モズ⑭サンライズ
12R⑧グランド④スズカ
お願いします

2017/12/2223:15:11

1R,③モンサンフィエール
2R,⑪セルヴィエット
3R★⑯リーガルリリー⑰リリカルドルーム
4R,⑨キューピッドアロー
5R,⑤アベンチュリオン
6R,⑮プリヴェット
7R,⑰ナルハヤ
8R★⑤ジャストコーズ⑨キングサムソン
9R,②アルメリアブルーム
10R,⑤ウインユニファイド⑩ヴァローア
11R,⑥キャンベルジュニア⑪アポロノシンザン
12R★③オンリーワンスター④スズカコーズライン
(+3頭★レース)で有難うございます!