ここから本文です

スノーボードの相場について。

kan********さん

2017/12/2219:00:39

スノーボードの相場について。

スノーボード3点セットを購入しようと考えているのですが値段で悩んでいます。
先日お店で
スノーボード k2
ブーツ head
バインディング head
で割引有で38000というものがありました。

これらやすいほうでしょうか?

閲覧数:
2,554
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/2701:25:14

どれもそこそこいいものだと思います。

ただ、K2はボードもスキーもMade in 中国です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スノーボード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2017/12/2503:05:19

三点セット購入を考えてるとの事なので
初心者と想定して回答します。
違ったらごめんなさい

三点セットとしては無難な値段です。
板やバインディングの違いに気づけるようになるのは脱初心者辺りからなのでそれらに関してはサイズが合えば特に気にすることはないでしょう
ただしブーツには注意点があります

初心者上達の近道はブーツのフィットにあると思ってます
なので三点セット購入の場合はしっかりチェックしてください
もし合わない、あるいは違うメーカーのブーツでより良いものがあるなら二点セット+ブーツという買い方も検討してみてください

sca********さん

2017/12/2421:56:57

安いでしょうが危ないかも。
ブーツ&ビンデングは新品で履いて買った方がいいよ。
足に合わなかったり、経年劣化ですぐ壊れたりします。
昔、中古のブーツで滑ってたら最初の滑降でボロボロになって即レンタルした嫌な経験あるよ

haz********さん

2017/12/2314:59:48

内容次第なんだが、、、

>スノーボード k2
>ブーツ head
>バインディング head

これで値段付けられたらびっくりだよね。

満足のいく内容なら、安い方だと思うけど、中身が怪しそう。

わたしゃスタートで5.3万掛けたよ。
安いモノ探しまくったけどこんな感じなんで。

iid********さん

2017/12/2219:43:34

安いですよ(o´・∀・)o
もっと安いのもありますしもっと高いのもありますがおおむね安いです(o´・∀・)o

ブランド気にしない、去年や一昨年モデルでもいいってならもっと安く抑えることもできます(o´・∀・)o

安くしたくて悩んでるのか、安すぎて悩んでるのか知らないですが安いかと言われれば安いです(o´・∀・)o

アバター

ID非公開さん

2017/12/2219:39:57

安いですね
私が使っているバインディングすら買えない値段です

逆にそんなに安いので大丈夫ですか?と不安になります

板はともかく、ブーツとバインディングはもう少しお金をかけた方が良いかも