ここから本文です

ねこじゃらしで猫を遊ばせていたらねこじゃらしを猫が食べてしまいました。体に害...

kok********さん

2008/8/1208:49:14

ねこじゃらしで猫を遊ばせていたらねこじゃらしを猫が食べてしまいました。体に害はありませんか?

閲覧数:
1,412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2008/8/1209:01:09

草の猫じゃらしでしょうか?

おもちゃの猫じゃらしでしょうか?



草の方でしたら心配はないと思います。

おもちゃの猫じゃらしの方は猫が食べるには大きいのでかなりの時間がかかると思いますが・・・

おもちゃの方ならなるべく早く病院に行かれる方が良いと思います。

猫じゃらしは吐き出させるのが難しいので最悪手術という事になるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2008/8/1218:37:07

ウチのネコも猫じゃらし食べちゃいました。(白いウサギと思われる毛皮のやつです)
でも、特に何もなかったので予防接種のついでに先生にきいてみましたが
「それは心配ですね・・・」の一言で終わりました。
とりあえず様子をみましょう。

shi********さん

2008/8/1208:54:30

害はありませんが、そのうち毛玉と一緒に吐くと思いますよ。
猫は雑草を食べて消化を良くするみたい?(詳しくは分かりません)
とにかく大丈夫です。