ここから本文です

エアソフトガンで第一次から第二次世界対戦までの期間の銃をモデルアップした銃の...

aka********さん

2017/12/2219:50:43

エアソフトガンで第一次から第二次世界対戦までの期間の銃をモデルアップした銃のオススメはありますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2221:11:33

s&t 三八式歩兵銃(エアコキ)
お値段3万円台でお得、質感 命中精度共に良好です。

s&t 三八式歩兵銃(エアコキ)
お値段3万円台でお得、質感 命中精度共に良好です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uio********さん

2017/12/2309:16:08

タナカのKar98k。命中精度と外見が良好です。ガスも電気もいらないエアコッキングなので、気楽に遊べます。

chi********さん

2017/12/2222:47:12

モシンナガン

APPLIED-Eさん

2017/12/2220:09:53

akamutu4649さん

東京マルイ
エアーハンドガン(10才用モデル)
コルト M1911A1ガバメント
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/handgun10/317