ここから本文です

ワイドショーで見るたびに貴乃花親方のファッションが気になります。 あれって貴...

yo_********さん

2017/12/2220:11:36

ワイドショーで見るたびに貴乃花親方のファッションが気になります。
あれって貴乃花親方本人のセンスなんですかね?おかみさん?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/12/2220:18:00

おかみさんらしいです。
彼は高校も途中で辞め、洋服すらわかる人ではない。
ブランド物らしのですが、あの毛布みたいなのはちょっと、ね?

  • 質問者

    yo_********さん

    2017/12/2220:23:56

    景子さんか!通りで派手ですね。
    貴乃花は見た目がそこそこ良いから着せ替え遊び楽しいかもしれないですね。
    あの毛布(笑)絶対高いですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/12/2220:20:44

おかみさんが選んでるんだよん。
遠くから貴乃花親方って分かるようにストールなびかせてるんだよん。
イタリアンファッションが分かんないの~?
背広来てポケットチーフで公的な場に敬意を払ってんのは貴乃花親方だけだよん。

おかみさんが選んでるんだよん。
遠くから貴乃花親方って分かるようにストールなびかせてるんだよん。...