ここから本文です

脚はヒップアップで身長を変えずに長くすることが可能ですか?

chi********さん

2017/12/2222:36:26

脚はヒップアップで身長を変えずに長くすることが可能ですか?

私はとても胴長です、

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2017/12/2307:58:55

お尻が上がると脚は長く見えますが、見るからに胴長をどうにかできるほどのものではない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2017/12/2307:29:05

できない。

naf********さん

2017/12/2222:39:12

長くなるかは物理的に難しいかもしれませんが、くびれなど凹凸(おうとつ)があってセクシーな体つきになったら寸胴は免れると思います。