ここから本文です

ps4GTA5スーパーカーでT20かX80プロトのどっちが良いですか?レース時とフリーモー...

xx_********さん

2017/12/2923:00:03

ps4GTA5スーパーカーでT20かX80プロトのどっちが良いですか?レース時とフリーモードの両方含めてお願いいたします

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3016:18:11

どっちも結構運転しにくい車ですよ〜。
T20は滑りやすいし、プロトは曲がりにくいです。
まあ、どちらかと言うとT20かな。

質問した人からのコメント

2018/1/1 19:54:49

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2017/12/3015:18:19

公式のスタントレースだけならプロト

マップ上のレースとフリーモードならT20

fur********さん

編集あり2017/12/3002:57:26

レースもフリモもT20一択。
プロトはコーナリングが苦手だしフリモで嫌われ、乗ってるだけでPKされます。
T20は性能バランスも良くレースでは安定して上位です。おまけに後部からの銃弾もほとんど通しません。

wat********さん

2017/12/3000:59:16

レースどっちもやりにくい。ネロカスタムがいい。
フリーは自分の好きなやつ