ここから本文です

Binance(バイナンス)に送金したいと思ってるのですが、 ビットコインかイーサ...

sa2********さん

2017/12/2222:50:06

Binance(バイナンス)に送金したいと思ってるのですが、

ビットコインかイーサリアムどちらを送金したほうがお得ですか?

また、コインチェックとザイフとでは、どちらから送金したほうがお得ですか?

補足リップルを20XRP送金しました。でも、買い方がわからないです。

どなたかお教えください。

閲覧数:
2,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/2300:19:25

イーサリアムです。

同じです。

  • mor********さん

    2017/12/2618:40:33

    左上のBINANCEのロゴをクリックすると基軸通貨がいくつか出てきますから、好きなのをクリックして、XRPを探せば両替するページに飛ぶことが出来ます。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/29 15:17:42

ありがとうございました。

参考にします。

今後ともよろしくお願いします。

良いお年を!

「binance」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saf********さん

2017/12/2605:56:44

今、ビットコインは性能が需要に追いつかず送金詰まりしていつ届くかわかりません。また、評価額の高騰で手数料が半端ないです。そんな理由でイーサリアムです。