ここから本文です

Spotifyって無料ですか?

nan********さん

2017/12/2223:04:31

Spotifyって無料ですか?

閲覧数:
1,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaa********さん

2017/12/2410:45:04

Spotify Free(無料プラン)はずっと無料です。フルで聴けますが、シャッフル再生しかできないのと、スキップ回数に制限、楽曲のダウンロードができません。たまに広告も流れます。
Spotify Premium(有料プラン)は月額980円がかかります。学生の方は学割が効いて480円とかだそうですが…
有料プランだと楽曲のダウンロード、スキップ、好きな曲を選択して再生ができます。もちろん広告も流れません。
最初登録したときは無料プランになっているのでプレミアム会員になるには公式サイトから[Premiumにアップグレード]を選択し、お支払い情報を登録する必要があります。
公式サイト: https://www.spotify.com/jp/

Spotifyの強みは音質が良くて楽曲も4000万曲と多いところです。ぜひ使ってみてください!

質問した人からのコメント

2017/12/25 02:49:00

丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh9********さん

2017/12/2404:56:46

Free版はずっと使っても一切料金は掛かりません。
そのかわり途中でcmが流れます。

asi********さん

2017/12/2223:08:54

無料コースと月額コースがあります。