ここから本文です

この画像のやつって防犯カメラですか? まったく動いてる感じがないのですが。。。

ism********さん

2017/12/2223:55:43

この画像のやつって防犯カメラですか?
まったく動いてる感じがないのですが。。。

ismalldreame,防犯カメラ,やつ,火災報知器,スポットライト,ガス感知器,自動火災報知設備

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/12/2311:27:12

>この画像のやつって防犯カメラですか?まったく動いてる感じがないのですが。。。

@;カメラなら黒になります、人感/熱センサーなりただのスポットライトでせう
ismalldreameさん2017/12/2223:55:43

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/12/2310:51:04

火災報知器のセンターではありませんか。
またはガス感知器とか。

yooochyanさん

2017/12/2301:03:52

自動火災報知設備の熱感知器でしょう。

bac********さん

2017/12/2300:17:38

警備システムでしょ。
監視カメラならレンズが見えていないと意味ないよ。