ここから本文です

最近モンストを始めたのですが、DS版も未プレイのため、どのモンスターが良いか...

ato********さん

2017/12/2302:45:06

最近モンストを始めたのですが、DS版も未プレイのため、どのモンスターが良いかが解らず、変なパーティになってしまいます。
うちのパーティは、神化の紫式部、神化のウリエル、ティーガーI

、助っ人は三成です。
そして、BOXには水属性の機械蜘蛛(名前を忘れた)とマミー、裸の王様(進化前)です。
何か良いパーティ構成はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jna********さん

2017/12/2302:52:23

良いパーティと言ってもやるとこによって違うのでそうゆうどこでも行けるようなパーティ(モンスター)はありません

攻略サイト見て、適正モンスターがない、少ない場合はホストして適正モンスター募集してマルチやりましょう

質問した人からのコメント

2017/12/23 09:07:12

なるほど、ありがとうございます。
やっぱり初心者ですね、私…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

2017/12/2308:15:32

ロープレみたいにこの4体を強くしておけば誰でも勝てるということはありません。

モンストはクエストによってキャラを変えるゲームです、、

いいパーティと言われてもネットで検索してそれにあったパーティを組まないといけないです。

nuk********さん

2017/12/2303:22:26

行くクエストによってパーティーを変える必要があるゲームだから。